2010年02月15日

エンジョイビギナー杯

Photo0145.jpg
昨日営業終了後…



フットサルの大会に、我らがGLOWサッカー部。出場して参りました!!



まず初めに〜



ジュース差し入れ…誠にありがとうありんす(^^;



このジュースのおかげで、3位に入れたようなもんです\(^o^)/



エンジョイビギナークラスに出たわけですけども…



全然エンジョイビギナーじゃぁねぇ〜し(`ε´)
普通に強ぇ〜し…




経験者ばっかり(><)



まぁそんな中でも…


予選突破し〜


決勝リーグまで進み〜


3位になったわけですけど(^o^)v



まだ二回しか練習してない我々………底力を見せつけてやりましたわ(^_-)〜☆



写メのボールは…



フェアプレー賞〜二位になりまして頂きました^o^♪



ちなみに1位の方々は…


ソックス。


………


ドンマイす(><)




まぁ勝負事になると負けたくないで…
最終試合バチバチになりましたが……
\(`o´)

楽しかったです!!


エンジョイビギナー……

……

普段運動しない我々〜体力不足なんで…


しんどいビギナーですなぁ(o^v^o)



本日GLOWのスタッフ〜
日曜日なんで〜

私服です。

1日あけて火曜日メルマガ会員2セット目千円デイ


よろしゅどーぞ。


でわ
posted by 祐真 at 00:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝ったんやね(^^)
すごぃやん☆

次の試合は私イブラヒモヨッシ参加させてもらいます( ̄ー ̄)
Posted by 上 at 2010年02月15日 08:37
*
3位ぉめでとハートハート

マヂょかったねうれしい顔

めちゃ嬉しぃしぴかぴか(新しい)

また頑張って次ゎ
2位目指してね黒ハート
Posted by ☆ちぃ☆ at 2010年02月19日 04:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。